Ⅹ JAPAN・YOSHIKIが叱られちゃった

【YOSHIKIが国技館で一喝された!】
 ロックバンド「X JAPAN」のリーダーYOSHIKI(年齢非公表)が東京・両国国技館で大目玉をくらった。
 28日、大相撲秋場所千秋楽を観戦し、優勝した友人の横綱白鵬と記念写真に納まるために支度部屋を訪れた。すでに撮影は始まっていたが、ゆっくり歩いて関係者の一団に合流しようとすると、相撲協会の警備担当の世話人(52)から「急いで!歩かないで!」と注意が。さらにブーツのまま土足で力士が座るあがり座敷を歩いてしまい、「畳の上だぞ!靴を脱げ!」と怒鳴りつけられ、なおもモタモタしていると、「そこ靴脱いで!」と再び怒鳴られてしまった。
 この日が初めての相撲生観戦。「何も知らなかったもので。びっくりしました」と恐縮しきりだったが、外国暮らしが長いとはいえ、土足で座敷を歩くとは非常識だった。
 世界をまたにかけるYOSHIKIが、衆人の前でしかられるとは、珍しい光景。有名人であれ、作法は作法。角界の洗礼を浴び「すごい迫力でした」と苦笑し「白鵬関は横綱になる前から友人。今後も頑張ってほしいです」と話していた。
僕自身・・・・・X JAPAN存在こそ知っていましたが、ただそれだけで、それ以上に知りたいとかX JAPANの歌を聴いてみたいって思った事はありませんでしたが、それでも随分と前にX JAPANのギターリストHideさんが自宅マンションからの飛び降り自殺は、あまりにも衝撃的だったと言うのが僕のX JAPANに対する最初の印象の様に記憶しているんですけどね!?
そして未だに語り草として有名なのが元首相の小泉純一郎氏も熱烈なX JAPANのファンだったって事ですが・・・・・
そして渦中のYOSHIKIですが最近になってテレビで見掛ける事が増えた様に思って居たんですが、僕の記憶では日本テレビで放送されている人気番組の「行列の出来る法律相談所」で、島田紳助が無理を言って番組出演を交渉したのが切っ掛けなのかなって思って居るんですけどね!?
それにしても、今回のニュースの内容を鵜呑みにしてみると・・・・・・何とも頓珍漢な出来事ですね~っ!? YOSHIKIさんの事は殆ど知らない僕ですがテレビで視た限りでは随分とおっとりとした雰囲気の人って感じに取れてしまうんですが、そんな雰囲気を地でいってしまって顰蹙をかってしまった可能性も十分に考えられますよね!?
でもYOSHIKIさんを怒鳴りつけたとされている相撲協会の警備担当の方も、どう言った関係の人か確認もせずに怒鳴ったりするのは、どうかと思うんですが如何なものでしょうかね???
Youtubeで見つけたX JAPAN – Forever Love (Last Live)
http://jp.youtube.com/watch?v=cnD5U8oLlow&feature=related
ついでに僕のHPです宜しくhttp://www.total-idea-plan.com

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です