商品名:風呂釜エコ洗浄『 湯バスター 』

【今年は試してみたいと思うエコな掃除方法ランキング】
毎年この時期になると「そろそろやらなくちゃ…」となるのが年末の大掃除。
古くは「すす払い」という年中行事で神様を迎えるための儀式だったとも言われていますが、現在も普段は掃除の手が行き届かない場所まで徹底的に掃除をする習慣として根付いています。
そんな掃除も、近年は環境のことを考えて「エコ」な方法で! と考える人は増えているのでは? 「今年は試してみたいと思うエコな掃除方法ランキング」では重曹や酢、ストッキングなど、身近にある品を使った掃除方法が上位に入りました。
 1位は《重曹で油汚れをおとす》。
アルカリ性の重曹は、油汚れなどの「酸性」の汚れをよく落としてくれます。レンジなど油汚れが付きやすい場所は、重曹を振りかけてスポンジでこすればピカピカに。余った重曹はあく抜きやふくらし粉、また下駄箱の消臭にも使えるので、最後まで無駄なく利用できます。天然成分のため水を汚さず、人体にも無害なところは嬉しいですよね。重曹と反対に「アルカリ性」の汚れを落とすには酢がオススメで、こちらも《酢で水アカ汚れをおとす》(2位)と人気があります。
 《じゃがいもの皮でシンク磨き》(7位)、《レモン汁で台所掃除》(8位)など、食べ物を使っての掃除は自然にやさしいエコな方法。また、ランキングに登場した「じゃがいもの皮」や「破れたストッキング」、「古新聞」など、ゴミとして捨ててしまうものを掃除に役立てることは資源の有効利用にもつながるので、ぜひ試したい方法ですよね。
 「エコ」の視点をプラスするだけで、いつもの掃除がよりやりがいのあるものに変わるかも。今年の大掃除は、ランキングを参考に今までとは違った方法で実施してみませんか? 【gooランキングより】
こんな話題の挙がるのを首を長くして待って居ました!? と言うのは僕が発明した商品なんですが、風呂釜のお掃除に化学薬品や煩わしい高水圧機器などを使用せずに風呂釜内部の湯垢・カビ菌の発生を抑制すると言った優れものなんですが、知名度が無いと言う事が理由で大ヒットにはほど遠いんですが、でも何時かはきっと世の中が認める時代が来るって信じて今日に至っている訳なんですけどね!?
そんな訳で今日は思いっきり商品の宣伝をさせて頂きたいと思います!?
商品名:風呂釜エコ洗浄『 湯バスター 』
価格:税込み 2310円
 湯バスターは、従来の風呂釜洗浄法とはまったく異なり、化学薬品や高水圧器具等を一切使わずに、風呂釜本来の能力をフル活用する事により、風呂釜内の湯垢掃除を容易にする事を可能にしました。
入浴後、追い炊き口より上に水位があるこ事を確認し、湯バスターを追い炊き口を覆うように装着します。次に高温に設定をし追い炊きを1~2分します。追い炊き終了後、湯船の湯栓を抜けば、お掃除の終了です。
 湯バスターは、追い炊きの時に湯垢と風呂釜の間に気泡を発生させることにより、湯垢を取り除くことを可能にしました。そして、湯バスターを装着したまま湯船のお湯を抜くことで、風呂釜内の熱湯と湯船のお湯が混ざることなく、風呂釜内が熱消毒された状態になり、カビや湯垢の発生を最小限に抑えることができます
http://www.total-idea-plan.com/shohin/yubathter.htm
解説映像も御覧頂けます。
通常、商品価格に送料ならびに代引き手数料が加算される訳なんですが送料と代引き手数料の半分を弊社が負担しているんですが・・・・・・・
今月(12月16日~12月22日)までの申し込み分(年内配送分)までに限って商品購入時の通信欄に「ブログを見た若しくは日記を見た」と言ったコメントを添えて頂いた方には全部込み込みで・・・・・・・・破格の28%引き『2000円』丁度で商品を提供したいと思います!?
商品のお届けは全て名鉄運輸の代引き便にてお届けしております、商品の到着時に現金2000円をお支払い頂くだけです!?
企画・開発・販売元:有限会社 トータル・アイディア・プラン
http://www.total-idea-plan.com/

画像
画像
画像
画像

商品名:風呂釜エコ洗浄『 湯バスター 』」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です