GoogleでログインしたPocketとFeedlyを連携させるための備忘録

FeedlyのスマートフォンアプリとPocketを連携させると結構便利なんだけど、GoogleアカウントでPocketにログインすると、Pocketアカウントのユーザー名とパスワードが発行されないため、Feedlyのアプリから連携させることができない。

pocket_00

どうした良いものかと少しばかり悩んだけど、とりあえず、Pocketでログインして、「パスワードの変更」からパスワードをリセットをしてみたところ、無事、パスワードが発行された。

pocket_01

pocket_02
その後は、ユーザー名の変更をして、最後に、FeedlyからPocketのユーザー名とパスワードを入力して連携させればおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です